忍者ブログ
AdminWriteComment
「三分間 夢実現法」は、日本人の感性に合わせて開発された成功哲学です。「強い信念で種を蒔けば、必ず芽を出す」と言うのが西洋的な成功哲学です。「春に蒔くべき種を、春に蒔けば勝手に芽を出す」と言うのが東洋的な成功哲学です。1日たった3分間で人生の夢が実現する日本人の感性にピッタリの成功哲学「三分間 夢実現法」
No.
2024/04/26 (Fri) 01:54:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2011/08/03 (Wed) 16:32:53

 




「たった1日3分で人生が本当に変わるのか?」
そう思うのが当然ですね?
では、こんな話を聞いたり、体験したことは御座いませんか?

交通事故を起こした瞬間の映像がスローモーションで見える。

この現象は、人間の持つ生命維持機能が全て発揮されて起こると言われています。
もう少し、踏み込んでお話しすると、「映像がスローモーション」になると言うのは、脳内の映像を認識している右脳の働きです。

人間は右脳の働きによって、時間を長く感じたり、短く感じたり出来るのです。
詰まらない授業を聞いているときは、時間が恐ろしく長く感じます。
楽しく遊んでいるときは、時間が残酷な程早く流れると感じます。
右脳の働きと時間の感覚が少しだけご理解頂けましたでしょうか?

その右脳の働きを効率よく利用するのが「三分間 夢実現法」の真髄です。

これからお話しする事は、「三分間 夢実現法」がどんなものなのか、また何が学べるのかと言うことです。
でも、その前に「本当に3分間で大丈夫なのか?」と言う疑問を取り去る必要があります。

そこで「三分間 夢実現法の8つヒミツ」と言うメール講座をご用意致しました。
これは毎日1通ずつ、8日間のメール講座です。
メール講座は無料でお送りしております。

1日3分の効果に疑問をお持ちの方は、まずメール講座にお申し込み下さい。

メール講座の内容をお読みいただき、その後、このサイトの続きをお読み下さい。
「三分間 夢実現法」が、貴方の人生を変える大きなキッカケであることがお分かり頂けるはずです。

メール講座とメルマガ会員様向けの情報をお送りします。
ご登録者様の情報が第三者に渡ることは御座いません。

 

 

 

夢を叶えるセミナーや書籍は数多く世に出ています。
でも、この「三分間 夢実現法」は他の書籍やセミナーにはないユニークな特徴があります。

多くの方は、子供の頃、人は無限の可能性に満ち溢れ、魔法のような不思議な力を発揮出来ると信じています。
その子供の頃の思いが、大人になるにしたがって薄れてなくなってしまいます。

しかし、わたしは大人になっても、その思いが無くなる事は御座いませんでした。
反対に、強くなる一方だったのです。
その理由は、ブリストルが著した「信念の魔術」に出会ったことです。
成功哲学の書物の原点とも言える著書でした。

そこには、わたしが子供の頃から想い続けてきた人間の無限の可能性を発揮して、大きく人生を変えることが出来ると記されていました。
その本に記されたとおりに、さまざまなことに挑戦しました。

しかし、わたしの人生は変わりませんでした。

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~ おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 携帯無料HP開設ツール「モバイルマシンガンZ」 ゴールドクロス パフォーマンスホース 新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

「何がだめなのか?」
「上手くいかない人は、どこがおかしいのか?」
わたしは、そんな事を追求し始め、潜在意識の研究の道に入りました。

そして、ある事に気づいたのです。
それは東洋と西洋の違いです。

多くの成功哲学や夢の実現の書物は、西洋から取り入れられてきています。
西洋文明は、細かい部分の分析やパターン化に優れた文明で、条件ごとに分かりやすいHowToに纏め上げる事を得意としています。

そのため、西洋の成功哲学や夢の実現の考え方も、条件によって上手くいく場合と、行かない場合があるのです。

これに対して、東洋文明は、全体を把握し、調和の中で物事を進めることを得意としています。
東洋の成功哲学や夢の実現の考え方は、自然の法則から、成功や夢の実現を導き出す方法を説いているのです。
その考え方の根本こそが、古代インドで生まれたヴェーダ哲学です。

このヴェーダ哲学を、西洋的な考え方でHowToにしたものが西洋的な成功哲学です。
しかし、HowToとなったヴェーダ哲学は、東洋に伝わる成功哲学とは、似ても似つかないものになってしまっています。

極端な例でお話すると・・・。
「強い信念で種を蒔けば、必ず芽を出す」と言うのが西洋的な夢の実現法です。
「春に蒔くべき種を、春に蒔けば勝手に芽を出す」と言うのが東洋的な夢の実現法です。
春夏秋冬が巡るのは大自然の法則です。

つまり、大自然の法則に従いさえすれば、勝手に夢が実現するのです。
この東洋の発想を元にして、作られたのが「三分間 夢実現法」なのです。

「三分間 夢実現法」には3つの大きな特徴があります。

◆東洋的な発想から日本人の感性に合わせたプログラム。
◆時間軸で人生設計を組み立てるのでなく、空間軸で組み立てる。
◆曼荼羅(宇宙)をモデルにして、数多くの夢を8つに絞り込む。

西洋的な成功哲学や夢の実現では、上手くいかないのは当たり前です。
何故なら、貴方は日本人であり、東洋文明の中で2000年も生きてきた民族のDNAを持っているのです。

貴方のすべき事は、貴方にあった夢の実現法を選択する事です。

 

PR
| HOME |
[1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三分間 夢実現法
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]